2008年02月14日

産後太りから復活した私の方法とは?


デブで色白だった私は、
柳原可奈子に似ていると言われていましたが、

私でも絶対に痩せられると思いました
それは何かに頭を叩かれたような衝撃でした。

『こんな私でも痩せられる』

それは旦那の会社の女性が成功し、
旦那がインターネットで見つけた方法です。


そして、

早速、私も始めてみました


私は旦那の話を聞き、
私でも成功しそうな気がしてきました。

すぐに旦那にインターネットで購入してもらい、
その方法を私は実践しました。

その方法をやり始めて分かったのですが、
無理な食事制限やまずい製品を食べる必要がなく、
思ったより簡単に続けることができました。

何より良かったのは、
無理な食事制限が必要なかったため、
空腹によるつらい思いをせずに済んだということ、

そして、ダイエット中に
私の好きなチョコレートやお菓子を食べられたことです。
やはり好きなものは食べたいですよね!

そして1ヵ月後、
私の体重はそれまでの82キロから75キロまで減少し、
その後も毎月3〜5キロペースで減っていくのが分かりました。

このダイエットを始めて8ヵ月後、
ついに目標の55キロまで痩せることができました。

本当は以前のように50キロ以下まで落したかったのですが、
旦那の助言で55キロを目標に決めました。

それは私の身長が160センチで、
BMIが22を切るところを計算すると
それが約55キロだったからです。


BMI=55/(1.6×1.6)
   =21.5



おわりに

私が今のスリムな体型に戻れたのは、
この方法を開発した神崎さん
私にこの方法を教えてくれた
旦那と旦那の会社のMさん
のおかげです。

皆様には大変感謝しています。
ありがとうございました。

これで私がダイエットに成功しました!
 

 

posted by 元柳原可奈子 at 00:38| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/kzw609q/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 05:28

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/j1g0g9n/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 09:14

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/0y4vyko/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 15:04

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/mas3747/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月03日 22:45

36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/zs4afpz/
Posted by ヒ−ハ−!!!! at 2009年09月11日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:38

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:42

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。